So-net無料ブログ作成

アレ系 「ヘルタースケルター」クリア。 [アレ系]

メーカーはギルティーですd('-'*
http://www.guilty-soft.com/main.htm

正直、感想としては残念でした。もう少し頑張りましょう…という結果に終わりました。
ある程度は体験版で覚悟していたのですが、なんともはや、今作を一言で言い表すと
「あっけなかった」に尽きそうです。

セレブ一家を襲う災難! 絵もすごい好み! という好印象があり、
序盤はちゃんと山奥の祭りとして物語の体裁を整えていました。
こうこうこういう歴史があって~とか、大きな社のその裏にはまた、忘れ去られたような
古い祠のようなものもあり、何かちょっと深そうな話でもあるのかと思ってました。

…フタを空けたら、ただのryou辱ものでしかなかったです(;´Д`)
ただひたすら一対多数のオンパレード。物語もあったものじゃない。
あまりに連続してイベントが起きすぎて、ヒロインたちが可哀想というより飽きた(;´Д`)
いや、飽きたというのは連続っていうよりも、やっぱりシーンの構成かな。
結局、基本は二本差しとかそればっか。どこいってもそれの繰り返し。

ヒロインたちの内、母親だけは唯一、因縁のある関係者が裏で手引きしてたので
ちょっと燃えたんだけど、今度はわけのわからないコスプレさせたりとか。
学生の体操服とかねぇ…うーん、まぁ何も言うまい(;´Д`)y-33

ヒロイン全員集合のだけは本当にいい感じだったけれど、中盤辺りはほとんどスキップしてました。

で、問題点はそこだけじゃなくて、一番の肝になりそうな主人公?の存在が空気過ぎます。
眼前でのNTRプレイとかをかなり期待してたんだけど、そういうのは全く無し。
こういうのでありがちな超重要なエッセンスを何故使わなかったのが謎。

古びた祠の謎も結局スルーされてるし、なんだかライターがシナリオ書くの
間に合わなかったとしか思えませんよ(;´Д`A


ダメダメな内容だったので、アマゾンリンクは貼りません('-'*


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。