So-net無料ブログ作成

アレ系 「俺と冴子さんと寝取られメール」のコンプ完了 [アレ系]

メーカーはリリスです。

さっくりといきます。

流れ的には「他の男の精液で孕んでもいいですか…?3」と似たような展開。
初回プレイ時には全く何が起こってるか分からない内容で、プレイヤーの想像を搔き立てます。
違うのは選択肢が多くて、どこに向かってるか分からない点。


流れ抜粋

何か良くない事が起こってるようだけど冴子さんと幸せになれた。

一周目で届いた謎のメールの内容のシーンが展開。

(選択肢数が鬼で面倒になる)

親子を持っていかれた!
※母中心で、娘のシーンは少ないです。


ちなみに回避するような展開はなく、二周目以降は終盤を除いて
ほぼ同じようなシーンを見るだけのゲームなので、コンプが面倒でした。

エンディングが5こあるようだけど、全部見れたかよく分からないぜ。
とりあえずCG、回想枠は全部埋まった。


アレ的な感想を率直に言うと、イマイチな出来でした。

HDD容量は492MBで、DL時の圧縮ファイルの小ささから気にはしていたけど
ボリュームというか全体的にシーンの尺が足りなかった・短かった印象です。

NTR+口取り属性持ちの私としてはトイレのシーンが短かったのが残念。

NTRものとしては一周目で期待を募っておくのは鉄板構成だと思うのだけど
話的に盛り上がったのは、最初のシーンとトイレと電話口までで それ以降は冗長感が強かった。

選択肢の数が多い割には主人公絡みのハッピーエンドのようなものがないので
シーンが展開されても蚊帳の外で、冴子への興味が離れていってしまって
興奮度が一気に冷めた感じです。この場合のハッピーというのは「阻止」できるかの話です。

少しでも冴子とハッピーになれる要素が残されてるなら それにすがって最後まで話を追うんだけど、
どうもそれが無いと感じると「お前ら勝手にやってろ」的に感じてしまうんですよ。

NTRモノと銘打っておいて身近な女性が危うい目に遭ってるのに
阻止する以前に無関心どころか全く気付いていない「主人公 未介入型」でした。

NTRてるのに気付いていないなら、ただのryou辱ゲーなんじゃ…(;´Д`)

まぁ、NTRの定義とかゾクゾクするポイントは人それぞれで異論はあるだろうけど
私としては「着かず離れずの間合いで密会、でも折れずに抵抗」が好みなので今作はイマイチでした。

あと上にも書いたけど尺が短かったので、単純にヌ○どころがなく、使いにくかった印象です。

俺と冴子さんと寝取られメール

俺と冴子さんと寝取られメール

  • 出版社/メーカー: BLACK Lilith
  • メディア: CD-ROM


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。