So-net無料ブログ作成

アレ系 「花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~」クリアーv(`∀´v) [アレ系]

メーカーはCROSSOVERです。
初買いになります。

今作のセールスポイントに「白濁液を飲ませて発情させる」というものがあり、
必然的に口取りシーン重視ということで注目していました。

率直に言って、とっても良かったです( p´∀`)q
この調子でさらなる進化を目指して欲しいですね。

フルコンプはしてないけど、一応、スペックを挙げておくと、卑語無修正。(ただし物語後半に集中)
差分なしCG枚数は85。シーン回想数は
咲姫8、クリス9、ティータ9、千帆11。これに加えて咲姫の調教モード4段階分。

※調教モードは咲姫のみです

口取り数(胸挟みや69なども含む)。
咲姫3、クリス5、ティータ5、千帆4。
これに加えて咲姫の調教モード4段階分の「白濁飲」、「胸挟み」、「口取り」。
若干のひょっとこ絵もあります。

複数プレイと外出しエンディング?が回収できてないので、
数が増えるかもしれないけどとりあえずこんなところです。

■ここが良かった!■
☆セールスポイントどおりの口取り重視のシーン展開なのが良かった。
☆メインヒロインの咲姫には調教前に必ず即尺が入るのが新しかった。
☆意外に音楽に凝ってて、ちょっとビックリした。

■ここがイマイチ■
★クリスの顔が、シーンの構図によっては別人のような絵になっていたのが気になった。
★カタコト外国人キャラはどうにかできなかったのでしょうか(;´Д`A
★メイドにもう少し口取りシーンが欲しかったです。
★CG塗りはもう少し頑張って欲しいなと思った。(解像度の問題?)


まぁ、なにはともあれ、たっぷり しゃぶってもらいました(*´Д`)はわわわ

セールスポイントに嘘偽りの無い内容で、どのキャラもかなりのシーン数が口取りに割かれていました。
特にメインヒロインの咲姫には通常のイベントシーンに加えて、調教モードがあり
そこでも咥えさせられるのがポイントで、本当に応援メッセージの通りだなと感心しました。

調教モードは何をするかというと、適当に三回の行動を選ぶだけでレベルが上昇して
シーンが過激になるというもの。調教モード自体は12回あって、Lvは4段階。

咲姫は調教モードに入る前に、必ず即尺が入るのが新しい取り組みだなと思いました。
調教モードは作中で12回あるので、つまりは12回分、調教前に専用の口取りシーンがあります。
※専用なのがポイントです。テキストの使い回しではない。

他キャラも多くあったのだけど、私は単体での口取りが好みなので
胸挟みで咥えるのが多かったクリスはちょっと残念な気持ちになりました。

クリスといえばシーンごとで、顔の絵が別人が真似して描いたくらい
クオリティに差が出てて絵が安定していないなというのが気になりました。

ティータは胸が貧しいので、そういう挟む体積がないので、必然的に口単体が多いのは良かったです。
ただ、ティータの場合は、口がどうとかいうよりも、あのインチキくさいというか
カタコト言葉の外国人なキャラ付けはどうにかできなかったのかと悔やまれます(;´Д`)

もう、そのカタコト言葉が気になってしょうがなくて、イベントはほとんどスキップしちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

メイドは体験版の段階から、もう彼女さえいれば他はいらないんじゃ?と思うくらい
私の中で大ヒットしていたのだけど、製品版の本編では数が少なくて残念でした。
というか、序盤に集中してて、それが残念でしかたなかったです。

序盤以外に口取りが少ないのは、調教モードで咲姫にしゃぶらせていたからです(;´Д`A
主人公よ、元気一杯なんだから、朝口取りくらいさせなさいよq(`∀´;q)

他、気になったのはCG塗りがボヤけているというか、しゃきっとしていないのが目に付きました。
これは塗りというより解像度の問題なのでしょうか。
キスシーンなどの顔のアップではしゃきっと綺麗だったし。

高解像度のモニタが増えてきていると思うので、作り手側からすると負担が大きいとは思うのだけど
これからのゲームは、1280台の解像度が欲しいですね。


■まとめ■
こ、ここまで書いて気づいた事なんだけど、口取りの話しかしてなかったよq(`∀´;q)

まぁ、そのくらい今作は白濁液を摂取させて興奮させたり、その前段階での口取りに
主眼を置いたゲームなので、この感想に行き着くのは必然だったのかもしれません( ´∀`) y-~~

物語的には全キャラとも大した波乱も無く、あってないようなものだったのだけど、
クリスのシーンの導入で、彼女の実家の苦境で足元を見られて、不本意ながら
従わざるを得ないシチュだったのが良かったのだけど、キャラ的に胸キャラだったのが
個人的には残念でした。(ゆえに浴衣で口単体アップの絵のシーンは良かったです)

花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~ 限定版

花嫁狩凌~絶対快楽の白濁淫毒~ 限定版

  • 出版社/メーカー: CROSSOVER
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。