So-net無料ブログ作成

アレ系 「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ」クリアー [アレ系]

メーカーはオークソフトです。

2013年、夏のオークソフトの新作は兄嫁寝取りモノということで期待していた今作。
兄嫁とのきっかけをつかむ導入部、そして序盤の調教部分はすごくワクワクしました( p´∀`)q

トイレでの口取りや、お風呂場での胸挟み、そして行為後の写真撮影など
寝取り欲を刺激されるというとおかしな言葉だけど、今 俺は兄たちの知らないところで
兄嫁たちを調教しているんだよっていうのが凄く伝わってきて良かったです。

一方で本番シーンの多くが、喘ぎ声というよりも呻き声のようなものばかりで残念でした。

行為の内容を解説しろとまではいわないけれど、さすがに「あぁぁぁあっ~くぅぅうう~」とか
そういう長セリフが続くのでイマイチに感じてしまいました(;´Д`)

なんか分かりくい例えでいうと、ダメな時のビショップな感じです。
ビショップ好きなみなさんにはごめんなさいq(`∀´;q)

あと、雑記にも書いたけど、やっぱり立ち絵のスタイルの異常さが気になってしょうがなかったです。
一枚絵になると迫力のあるボディラインなんだけど、さすがに立ち絵ではもう少し
人間的な造形にして欲しかったです。

最後に「特典」である、かがち様の村に兄嫁二人が行くという話は、本当にオマケのオマケで
一枚絵だけでシーンが終わりました。しかも「2 vs 多数」という展開で苦手。

寝取られ感はなくて、このゲームは最初から最後まで、
単にハメられてヒイヒイ言ってるだけのゲームだと思いました。

でも幸枝の口取りシーンには満足しています( p´∀`)q
これだけでも私の中では救われた感じです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。