So-net無料ブログ作成

アレ系 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2 CASE.元AV男優&敏感妻」クリア [アレ系]

メーカーはアトリエさくらです。

前作の魔性の女っぷりが光った満里奈の二作目で期待していた今作。
感想を一言でいうと、「なんかいい話にまとめた」という印象で、ちょっと想像とは違う展開になりました。

話のオチとしては本当にキレイにまとめていて、前作の大学生もしっかりアフターフォローしているので
プレイ後の後味としては とてもよかったです( p´∀`)q

ただ、肝心のアレシーンがイマイチ盛り上がらなくて、この辺は演出不足かなとも思いました。
特に喘ぎが単調になりがちなのが かなり気になりました。

差分無しCGは29枚。今回は小窓の小さい絵は枚数にカウントされていません。
シーン回想数は、エピローグとアレシーンの視点変更を含めて17シーン。
卑語は無修正だけどかなり少ないという印象

■ここが良かった!■
☆構図に凝った絵が多かった。
☆うまく物語をまとめたなと感心しました。山下さんは良キャラですね( p´∀`)q
☆ビデオレターと同時攻撃されるのは面白いアイデアだと思いました。

■ここがイマイチ■
★満里奈の”嘘報告”に一番期待していたのだけど、残念な内容になった。
★元プロの竿師による責めのせいで、喘ぎが激しいだけの単調なものになっていた。
★話の流れが予定調和すぎて退屈に感じた。

今作は、とにかく景気が良かったのは、山下さんの一発目までで
以降は満里奈が同じペースで激しく責められて、喘ぎが単調になりがちなのが
ひじょうに気になりました(;´Д`A

だんだん良くなってくるとか、そういう変化がなくて、最初の頃から一発で
気持ちの良いスポットを当てられて、責めまくられるという展開。

それがピンポイントの演出であれば良かったのだけど、ずっと同じようなペースで続くために
ぶっちゃけた話、喘ぎがちょっとうるさく感じてしまいました。

竿師の責めで啼くというのがテーマなんだろうけど、やっぱりこういうシーンには
ある程度の溜めや緩急がないと際立たないと思いました。

とはいえ、やはり良いシーンもあるわけで、一つ目は音声録音機能を使った
「声だけの演出」と満里奈の報告とのギャップが良いですね( p´∀`)q

もう一点は貸し出されてホテルで上に乗って腰を振っているという構図が良かったです( p´∀`)q
満里奈の肉感的なお尻のラインと、山下さんの余裕の顔が良いです。

こんな風に報告と実際とのギャップを楽しむのはこのシリーズの醍醐味だと考えているんだけど
それ以降も満里奈の嘘の付き方が見え見えすぎて、もう少しモヤモヤと
心をくすぶられる演出の上手さが欲しかったです(;´Д`A

これは逆をいえば、嘘をつけないほど腰砕けにされたということなんだけど
一方で、夫以外に本気で感じてしまったことや、夫に対する配慮は感じられて
その辺は満里奈のキャラクター性が出ていて良かったとも思いました。

物語全体としては、なんかいい話っぽくまとめて終わらせたという印象です。
前作の大学生も登場して、色々な意味でスッパリ行ったなぁと思いました( ´∀`)

というか今作の男優キャラの山下さん、いいキャラですよね。
夫婦の触れ合いを見て、思うところがあるようになったり
主人公と満里奈に関しても家族というものの大切さが描かれていて良かったと思いました。


■まとめ■
物語を上手くまとめたなぁというのが第一印象で、プレイ後の後味は清涼感すら感じましたよ。

ただ、肝心のアレシーンは本当にネトラセだけの内容で予定調和すぎた印象です。
そして激しい責めの連続で喘ぎが単調になりがちなのが気になりました。
こう、盛り上がりに欠けるといえばいいのかな。

絵は大変素晴らしいのに、ちょっと見せ方がもったいなかったと感じました。

貸し出し妻、満里奈の

貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告2 CASE:元AV男優&敏感妻

  • 出版社/メーカー: Atelier Sakura
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。