So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2018.8.22 雑記。 [徒然と]

あっという間に夏休みが終わり、長い長い一週間を過ごしています。
てか、もう一ヶ月くらい働いた気がしているのに、まだ4日間しか働いてないよ(;´Д`)ハァハァ

まぁ、それはさておき、2017年の年末に発売予定だったアルベドのフィギュアが届きました。
なんでこんなに遅れているんだろうとかと不思議でならないのだけど、出来の良さには感心してます。

アルベドのフィギュアが届いた!.jpg
とりあえずスマホで撮影してみたのだけど、背景が
ダークブラウン色の棚のため黒髪、黒翼が映えないので、
写真写りが悪いです(;´Д`A

実物はもっと良いです( p´∀`)q

風になびいた毛並みの筋や、黒翼の質感が凄いですね。
特に翼の立体的な構造は手間が掛かってそうな印象。

造形美としては「お腹まわり」のリアルさが凄まじいです。
フィギュアだからもちろん「触れる」んだけど、
本当に生身の身体のようで、触っちゃダメかなと
躊躇しちゃうような柔らかさと引き締まりと、素肌にフィットした
ドレスによる体温を感じるかのような造形で釘付けになります。

胸まわりは巨乳よりも、ネックレスが首の後で
どう繋がっているのか分かったのが良かったです。

瞳は彼岸を見つめるような様子で視線は感じません。
おそらく購入者よりも、ここには居ないアインズ様を
見つめているのでしょう。


久々に良い買い物をしました( p´∀`)q


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。